びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

まさに秋の空??

本日!昨日と!!お天気はコロコロと 変わりすぎだわぅ

サラっと雨が降ったり~ 急にカラッと青空?!かと思えば雲って強風だったり

グ~ルグル  忙しい模様でございます。 まさに秋の空



そんな ぐるぐる本日、望岳台の様子です。
 
s-望岳台 
ギリギリ晴れ?

この辺、、、雪があったのに 昨日の雨で融けております。

s-望岳台2  本日の 写真は すべてワタクシの友人が
    撮ってきてくれました~ 

      有難うございました。    

         ↓  足元の紅葉  ↓
       s-足元の紅葉
 

ビルケの森
インフォメーション センター

s-インフォメーション センター

センスがいいのよね~

ナイス あんぐる



 
さて、紅葉状況の お問い合わせが落ち着くと!

今度は 道路状況 

タイヤは!! 冬 or 夏?? oh~今の時期は一番難しい、、、
山に 向うのであれば もぅ 冬タイヤでしょうかね~



確実に言える事は
朝・晩は冷え込んでおります。
体調管理!万全に!!

もうすぐ冬がやってくるのか~
よっしゃあ~~ 今年も!かまくら作るど~











  1. 2011/10/17(月) 15:16:14|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋晴れ最高~ | ホーム | 白金缶トリー作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/421-c8cb2c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)