びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池チェック!!

雪!ふたたび~~~む!?

冬の寒さが全開になりますと気になりますのが!

白金 青い池

まずは 駐車場から。

s-駐車場。 

青い池までの道のり 


s-道のり 

本日の♪

s-木が変わると 


s-イメージも変わる?!


 写す場所を変えるとイメージも!?

か ・ わ ・ る ?  かしら??


s-わき道 

青い池 周辺の小道。

s-冬が始まる・・・ 

池 全体。

 薄氷もまだでした。

 

青空は 朝チラリ覗いただけ、、、

s-チラリ青空

分厚い雲がかぶさると 雪が降り出しました。


青い池から 上に進んで行きますと・・・


(景色)道は 一気に変化!!

s-アイスバーン

所々アイスバーン箇所 発生しております。





お越しの際は

しっかり寒さ対策をして下さい。

そして

 スピードダウン

がっちり冬型運転を。





スポンサーサイト
  1. 2011/11/15(火) 12:02:49|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨。。。 | ホーム | 休業のお知らせ>>

コメント

とうとう冬がやって来ちゃいましたね~。
こちらも今日2時頃かな、ちら~ちら~と降りました。
冬の青い池はまだ見たことない…
冬の白髭の滝の感動は半端じゃなく、今でも写真見ると興奮しますが(笑)
青い池が完全に凍ってしまう前に見てみたいなぁ。
車は怖いから汽車(古っ!)で行こうかな(笑)
  1. 2011/11/15(火) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

来ちゃいましたねぇ~

 なおきちどん 様 

凍ってゆく&融け出した 青い池は綺麗です。ガリガリ君ソーダ味のよう。。。(笑)

> 車は怖いから汽車(古っ!)で行こうかな(笑)
   ↑ワタクシ!駅にお迎え行きますワ♪ (笑)

寒くなってきますと私も猫布団が欲しいです。。。(我が家はチビ犬が1匹なんで)
皆様、お風邪などひかぬよう おすごし下さいませ。



  1. 2011/11/16(水) 11:09:43 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/431-0d7772eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)