びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

かなり・・・冬

これは キャ~ 一晩で~~  の巻。

雪の 『ゆ』 の字もない
昨 日
↓ 

s-雪囲い 

桜の雪囲いをいたしました。

s-昨日。 

それが・・・ 一晩で!!

積もりましたナ~ 

s-積もりましたな~ 

よくある事・・・ですが  イヤン


出番よ~
 アフロではナイ、、、リーゼントポスト君

s-出番! 
ホイ
朝 9時には18㌢!!増雪中NOW

s-朝~ 

雪囲いもですが

(白金 雪あかり用 12/10からスタート予定)
 イルミネーション飾りブルーリバー

昨日のウチに出来て良かったワ~

s-イルミネーションも準備OK!

お手伝いして下さった 2名様 
 大変、助かりました。有難うございました。 


 
週の始まりは ドカ雪から

強風も時折 アリで

視界が悪いでございますル~

s-視界が! 

厳し&激しすぎる 気温の変化。 寒い

時間には 余裕をもって

お車の運転には ご注意を!









スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 12:00:26|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな~、、、 | ホーム | 雨。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/433-329f32df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)