びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

白金グルメ♪

一晩あれば白銀の世界に戻るわよ~

去年の白金温泉街12.26

寒い冬には温泉がいいわ~

それと

美味しいお料理。

そんな訳で できました。

【冬のびえい 白金グルメ紀行】

道産食材の衝撃!の 美味しさでもてなす 冬の宿泊プラン♪

             ウィンター ショック!

                

びえい豚・びえい牛乳・びえい野菜

これらを美味しく 目でクチで味わえちゃう♪

大雪山白金観光ホテル・ホテルパークヒルズ・湯元白金温泉ホテル・森の旅亭 びえい

にて

2011.12.1(木)~2012.3.16(金)

※12月31日~1月3日は除外期間とさせていただきます。



組合のHP ↓ コレ をクリックすると
冬のびえい白金グルメ紀行


4 ホテルの情報が期間中いつでも見られます。



是非、びえいの旬な食材と温泉を楽しみにいらして下さいませ。

特別プランをご用意して お待ちしております。

      






  1. 2011/11/26(土) 10:39:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月! | ホーム | そんな~、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/435-34d381f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)