びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

訂正とお詫び

計画通りには なかなか行かないモノでして、、、

 【雪あかり】


本日、各、施設設置して完成~と言っておりましたが

設備材料の不備により 15日 に全て完成という運びになってしまいました。

ご宿泊されているお客様、雪あかりを楽しみに周り歩いていたお客様、等、、、

大変 申し訳ございません。

    





大雪山白金観光ホテルさん

【雪あかり】 完成しております。

s-大雪山白金観光ホテル 

お部屋から 楽しまれているお客様もいらっしゃいました。

s-観光ホテル

雪あかり を楽しまれる際は!

暖かい格好と滑らないよう足元に ご注意下さいませ。



続きは・・・ 15日 以降。





スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 10:45:44|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の青空 | ホーム | 今年も やんわり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/441-d14c5d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)