びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

冬の青空

本日は 山が綺麗な 暖かな日。

 青空っていいわ~

こんな日は!望岳台へ!!


※ 吹上(上富良野)へ行く道は ゲートが閉まっております。 ※
( H24,5,7 開く予定。)

s-ゲート閉。 


望岳台の駐車場から


 冬の十勝岳
s-冬の十勝岳

 動物以外の   足跡が まったくナイ!(珍しい)

やった~

s-青空~ 

3つのお山も (奥から オプタテシケ山・美瑛富士・美瑛岳)

森の木々も 何もかも 真っ

s-木々も真っ白 

白銀の世界

お天気が良いと やっぱり写真を撮りに 数台のお車。
(独り占めには 出来なかったワ

s-いないない s-ば~
    
時折、太陽も雲に出たり入ったり、、、

お日様が 隠れると 空気が カキーンと ヒェ~冷えに。



一時の青空を楽しめた 午前 なのでした~♪


※ 望岳台まで行けるのは!平成24年1月4日まで。 ※
( H24,1,5に閉まり、4,27に開く予定。)




 






  1. 2011/12/14(水) 14:10:17|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオにて♪ | ホーム | 訂正とお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/442-ab546089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)