びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

一応 これで・・・

美術の時間です。

昨年、、、

出入り口の脇に作りました 「氷のピラミッド」 なんちゃって編!イヤ !?

  
無理やり?完成させました~ ハハハのハ~ 

昨年の時 ↓
s-氷のピラミッド?!

良い形を選び、載せてみては滑り、積んでくっつけ

幾度のカーリング状態をこなし、、、

試行錯誤の結果!!

s-巻いてみた 

イルミネーション 巻いてみた。

 同化してるゼ

s-おとなしい光、、、 

 あんら~ やさしい光だこと、、、

イメージとちょっと違ってしまいました。

(光を中に入れたら良かったかな??)

と!言っておりましたらば!!

ジャ~ン

s-もう1つ 

(ワタクシ休みの間に) 局長が作ってくれてましたぁ。

 ちょいと にゃにゃめ

裏側ナリ。

s-裏側 

そうそう 理想はこういう感じにしたかったZ!

正面から

s-正面 

ハイこの後、見事に 2人とも 風邪ひきました。

駄目な大人、、、 moblog_4fc0c92e.gif




お外で 遊ぶ際は 完璧な防寒服と

背中にタオル。
(サラリ汗をかいた後!着替えなくとも タオルを引っ張り出すとです。)


雪国の常識でした。
 









  1. 2012/01/10(火) 11:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラジオの時間 2 | ホーム | 銀瑛ゲート。>>

コメント

おお!綺麗~☆
氷って光と良く合うよね。
札幌の雪祭りも、雪像よりススキノの氷像のほうが断然綺麗だもんね~。

元日の朝に寝坊?
にゃにぃ~!!(笑)
ワタシも唯一の休日、朝寝してましたよ。
初日の出っていまだに一度も見たことがないです(笑)
  1. 2012/01/11(水) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございまふ、、、

 なおきちどん 様 

ワタクシも光を通す氷のほうが好みです。
綺麗だ~と言われるほど お粗末な出来映えに、、、i-195スイマセンv-436
毎年、違う事をしてみてはイマイチv-394 
来年の課題として生かせれるよう頑張りまあすe-271

それとぉぉぉお~寝坊をお許し下さるなんて~?!
なんと心の広いお方♪
(長男e-465 直さまと同じ広いデス!)

  1. 2012/01/12(木) 10:30:39 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/453-33b07b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)