びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

まさか!?

まさか~の そのまさか が 分かりスッキリいたしました~の巻 ♪


ここ最近!観光センターの周りに 足跡がございまして・・・

s-この足跡は・・・

以前!望岳台にて見た足跡だけど・・・まさかナ~

でも これはナ~ と半信半疑。

コレも→s-ふん! 発見!



でもでも!居たです~!!温泉街に~!!!



まさかの登場

ウサちゃん

エゾユキウサギ


真っ白なのは 冬だけなのです。

耳の先の黒い部分だけは変わらず、 目も赤くはないのです。

夏毛は灰色がかった薄茶になるです。 


残念ながらワタクシは 足跡&ウチ しか見てないですの  


このウサちゃんに 会ったのは

画像提供をしてくださり、ブルーリバーからのお便り 

【お便りブログ】という ブログもしております。

 『白金の白ウサギ』にて ウサちゃんが たくさん写っておりますブログです。


ホテルパークヒルズの S 室長 さま~

有難うございました。


 

さらに!ホテルパークヒルズ HP クリックnow♪

【ホテルブログ】にも可愛い ウサちゃんが♪ 




あ~ん ワタクシもユキウサギちゃんに会いたいよ~

仕事<ウサギ  やばいわぅ











  1. 2012/01/30(月) 11:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うるう年 2012 | ホーム | キュッキュゥ♪>>

コメント

るっふるん♪るっふるん♪雪ウサギ~♪
ってコマーシャルあったよね~。
なんだけ?カルピス?
けっこう人里まで降りて来るんですね~。
仕事<ウサギ、いいじゃないですか!
ぜひ激写を!
  1. 2012/02/02(木) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます♪

 なおきちどん 様 

仕事<ウサギ
いいですか♪ やっぱりぃ♪♪
雪ウサギ~♪ホント激写したいわぅe-266

・・・コマーシャルは ちと記憶が???v-435スイマセン!






  1. 2012/02/03(金) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/459-8c5e1f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)