びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

穏やか~からの!!

宮様国際スキーマラソン大会日も
 
 (選手の皆様!関係者の皆様!方々々さま・・・・ 大変 お疲れ様でございました。)

   寒かったですが! 


吹雪くこともなく穏やかに。。。
s-いたって穏やか~

はい昨日(20日)までは 曇りでもいたって平和な穏やかでぃ。

おや?! 沿道から ひょっこり!びっくり!! 鹿さん♪

s-応援するです! 

「スキー大会!応援するです!!」

↓ あら?!アナタ!立派な・・・と思ったら“ 木 ”

しかもここは コースじゃないわ、、、

s-かわいい~ 

「ここは通らないんでシカ!?」

はい、、、


「アタシは高みの見物よ♪」
s-ミヤマカケス 

カケスさん!見えるでシカ!?




なんてノンキに言ってられないほどの

本日。

s-寒っっ 

交通安全の旗が バッサバッサ! 

s-旗 1 s-旗 2 s-旗 3

風がゴーゴー吹いては 吹雪。

s-ひょえぇぇ 

風と共に地吹雪、、、

建物の少ない所では 視界が最悪です。

s-消えたわ 

運転される方!慎重かつ車間距離を十二分に!!

雪国運転!お気を付け下さいませ。






「また 雪はねだわネ」
s-カケス 
あ゛い~ 今日は ゴーグルするわ









  1. 2012/02/21(火) 11:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十勝岳噴火!防災訓練!! | ホーム | 35回 宮様スキー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/467-7f5f0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)