びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

晴れでも寒い、、、

今日も朝から ギュッギュッ 

雪を踏みつけると鳴る音です。

。。。。。。歩くたび ギュッギュッ

相変わらずの厳しい寒さ。 冬将軍はもぅ来・・・な・・・いでぇ~~


で も


今日は 青空&お日様 チラキラ

s-ちらちら晴れ 

氷の作品。。。日が 照りテリの部分は融けてきているとです。
 
2 層になって 飴 みたい。 
s-キシリクリスタル?!

まだ融けないで! あきらめないでぇ~ 



しっかし・・・ 

 お外は まだまだ 寒いです。



なので  来年に向けて 新たに お試しか!!

Boss・・・

なんだこりゃ?!

s-エイリアンのたまご?! 

エイリアンのたまごっち!?



風船の中に 水を入れて 凍らせてみたんですが・・・

桶に はまって 出られないとです。




寒さも 笑いに変わる?!そんな実験でした。 ハハハハハ










  1. 2012/02/28(火) 11:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月です。 | ホーム | 十勝岳噴火!防災訓練!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/469-3ab4b54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)