びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

3月です。

今日から 3月。。。気温は え゛っ!プラス・・・+2 ℃!!

気温上昇  気分も上昇

路面も融けて 所々舗装が出ております。

s-曇りですが山、見えます。

でも・・・
融けた水が 朝晩の冷え込みで
シャーベット or アイスバーンに なっちゃうのが嫌よネ 

運転・歩行される方 路面の変化に ご注意くださいませ。 



ところで最近!

白樺街道にて 変わったものがございます。

スノーポール(視線誘導標・柱)が!
s-旧スノーポール


矢印の大型スノーポールに 換えております。


s-ポールから変わって! 

地吹雪の際!矢印が見えると安心なのよね~
小鳥たちには とまりやすいと好評なようで。

s-とまりやすいわ 


ポールの工事は3/26までって 標識が出ておりました。

片側交通がございます。 前方にご注意ください。


ポールを気にして 上がって来るとそこは

【白金温泉】

日帰り温泉もやっております。 浸かりに来たらいいっしょ~

s-案内!?
 
            ↑

               あら? 新しい案内イン?!











  1. 2012/03/01(木) 11:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空気がカキーン(冷) | ホーム | 晴れでも寒い、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/470-9a919a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)