びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

まだまだだ、、、

【白金の青い池】

知名度は 上がって参りましたが 冬は見れない!という実態がまだまだ、、、

3.24 ブログ丘のまちびえい通信(美瑛町観光協会さん)でも取り上げておりました!

お問い合わせ ハイ!毎日です。

・・・ets 「いつ頃 融けるの?」 「今日 やってる?」 「白くても写真に撮りたい!」 え゛?!


なので~ 間違いなく白い!「青い池」の本日を見に行ってまいりましたワ♪

池までの道のり
s-道のり 


バキッ?! ドドドドド~ 何???

s-池の反対側 

鹿の群れが 池の反対側に!(小さくて分りづらいワ


そして

「・・・池」

↓  曇りの時に撮ると暗っ
s-白い池 

柵はすんごく下に埋まっております。



キツネの足跡と鳥の囀り・・・ 出会えたのは!?

またもや!鹿の群れ
s-鹿しか、、、 

シカしか いません、、、

s-けものみち 

けものみち を使い  (ワタクシも獣ってか)
あっ!!道の真ん中に!!鹿の
s-ふんふんふ~ん

「ふん!」って シカとされた!!
 s-鹿さん


グニャグニャと獣道に従い川の方へ
s-川の方 

砂防側も「青」では ございませんです。


青い池が 見られる時には 白樺街道沿いの青い池の看板にかぶせられた

この 緑の仮面(カバー)も 外されておりますので!
s-緑カバー 
もぅ~~~ お・よ・そ 1ヶ月程?!お待ち下さいませ。


雪の中を歩くのって いい運動でしゅ

やだ!思わず出たわ 「へ~こら どっこいしょ」 




白金観光センターに 着いての収穫。。。
s-つぐみ? s-ふんわか。。。

ツグミさん。

・・・
わがまま言えば 青い池で野鳥を撮りたかったワ 


 


  1. 2012/03/25(日) 11:09:09|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<逆戻り、、、 | ホーム | 白金神社>>

コメント

先日は失礼しました。

目の前のお店まできて、ご挨拶なしもなにかとおもいまして。
素敵なお嬢様でビックリいたしました。

あっ、ついでにおトイレもお借りしました。

けっしてお腹を壊した訳ではありません。(笑)
ある程度年齢いく方々には好まれるラーメンだと思いました。◎ですよ!

頑張ってお仕事して下さいませ。
  1. 2012/03/26(月) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

 ユキヒロ 様 

ご来館 誠に嬉しくe-343大変 (芸能人なみに)興奮いたしました。
有難うございました。e-454 お写真より素敵e-420キャピ!
案内窓口(目の前)を通過されて・・・あれ?似てるワ?!違うのかな?と、、、
 お声をかけて頂き!白金に来て頂き!!本当に有難うございました。e-466

チョッ!ちょっとぉ~ユキヒロさま! 
オバサンにこのお世辞♪↓嬉しすぎますぅ~(もっと言って)アハハ、、、
  > 素敵なお嬢様でビックリいたしました。
お嬢様の前に「昔の」を付け忘れってか。。。

また!ぜひお立ち寄り下さいませ。

P.S. 函館の夜景綺麗に撮れてますね~ 







> 頑張ってお仕事して下さいませ。
  1. 2012/03/26(月) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/478-388fae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)