びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

お先 真っ白!!

今朝は かなり重い湿った雪が ざんざか降り まくっております。

大荒れの天気とは聞いておりましたが・・・

視界は さほど?!悪くないカナ~?? (猛吹雪に比べると、、、) 

s-荒れ模様 

な~んて軽~い気持ちで 通勤する。。。 と。。。

一瞬 風が吹く!

   

s-見えづらい、、、 

ひょえぇぇぇ~~~~~

お先!まっ白になるだ!! 先が見えないでしゅ


写真を撮るのにホンノ少し、外に出ただけなのに

あっという間に 雪がつく、、、髪の毛ベッチャベチャ

とほほ




 視界よりも 路面が怖いです。

湿った雪が積もり ザクザクでハンドルが捕られます。


お出かけ予定がございます方、、、落雪などにもご注意下さい。

運転される方、、、スリップ事故にご注意下さい。

普段よりも慎重に!




以上、現場からお伝えしました。 
 




  1. 2012/04/04(水) 10:31:43|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの穏やか日♪ | ホーム | 逆戻り、、、>>

コメント

いや~、ホントにもう勘弁してほしいもんですよね。
4月にホワイトアウトって(汗)
コチラもずっと毎日雪降ってますよ、もちろん今も。
これじゃ、今年の雪解けはいつになるんでしょう。
突風&ザクザク道路、気をつけてくださいませ~!
  1. 2012/04/07(土) 15:01:43 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

本当にご勘弁を~です、、、

 なおきちどん 様 

少しづつのご回復っぷり♪良かったです。
 e-466心から全開で全快を祈っております。(e-263おやじギャグ入りました、、、)

それにしても・・・今年冬!長すぎですよね!!
セーフかアウトって言うたら 「アウト!」ですよね、、、いろんな部品がOUTi-195

かわいい慎ちゃんの部品と交換ちて~v-10

 
  1. 2012/04/08(日) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/481-64fdc2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)