びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ナント!!

 最新ニュースが入りました!!



望岳台ゲートが!

ゲートがぁぁぁ!!

早く開きます!!!

 
s-ゲート看板 

5月2日(水) 11:00~

白金温泉から上富良野 吹上方面へ通り抜けができます。

s-上富良野方面 

7日予定だったですが

思ったいじょうに 路面がいい感じになったみたいで、、、

大嵐がこない限り大丈夫でしょう。。。

路面は 所々雪解けで濡れている箇所があると思いますので走行注意となるでしょう。




続いてのニュースです。




青い池に 被さっておりました緑の覆面カバー

外されました。

s-看板 

今年も青い池!本格 発信です。

まだ 池の周りには雪が残っております! 足元にご注意下さい。

s-街道沿いの! 
これで白樺街道沿いからも やっと分かりやすくなりましたね




※ 池の色は いつも青いとは限りません。

天候 (雪解け水・雨による増水など) により左右されます。


今は!晴れていても雪解け水が入り込み『ミドリ色』




どんな色かな? どんな色かな?

運だめし的な 青い池 なのでございます。

お試しあれ???















スポンサーサイト
  1. 2012/04/28(土) 10:34:04|
  2. ゲート開閉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ちに待ったリニューアルオープン♪ | ホーム | 青い池の色、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/493-1fc4d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)