びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雪解け状況。

後半!ゴールデンうぃ~~~~っく!!

美瑛町の町では 桜が。

ふわ~っとピンク♪ 
 ↑ あら?なんかちびまる子ちゃんのクラスメイト花輪君っぽいカ・タ・チ?!
へ~い  今年も綺麗に咲いてくれよベイビ~


s-丸山公園 

       ぽっちら ぽっちら 咲いてきましたナ~

s-咲き始まり~ 

お日様がよく当たる今朝の丸山公園のさくらでした~


  


所変わって。

さて!ここは白金!白樺街道~

桜はまだですが 新緑♪芽吹いて参りました。

街道脇の散歩道(サイクリング道)は だいたい歩きやすく・・・
s-白樺街道と散歩道 

ですが、所々まだガッツリ濡れてるです。。。

s-小川に?! 

不動の滝の入り口・・・
雪が残っております。

s-不動の滝 入り口 
※ 他の遊歩道もまだ残雪がございます。

さて!
曇空ですが、望岳台へ行くデス!


s-望岳台までの道路 
↑ 望岳台までの道。

↓ 横目で山を、、、って  山がナイ!
s-山は雲の下、、、 

昨日、11:00~ 吹上につながる道のゲートが開きました。

s-望岳台ゲート 

望岳台へは左に。

駐車場に着きました。 お山は 依然として雲の中に

s-駐車場 

風が凄く強・・・くぅ~ ぎゃあ!車のドアがもげる!!

雨もパラついてきたので 帰ります。

s-雲と共に暴風雨、、、 

※ 望岳台のレストハウス&トイレは まだ開いておりません。
温泉街にて  用を足して下さいませ。



は~~~ 強風と雨から逃れセンターin


それにしても・・・ スゴイ風だったわ


 「此処は曇りなだけで 雨はまだね。」って背中で語ってくれた?ヒガラさん

s-背中で語る。 

顔は こんな可愛いのよ

s-ヒガラちゃん 

コガラ・ヒガラちゃん等は よくセンターに遊びに来てくれるで~す


夕方には雨マークが 出てました。

お出かけの際は 雨・風防ぐお支度を。







スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 11:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すんごい、、、 | ホーム | 5月1日から♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/496-5ea6bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)