びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ぶっ飛び天気、、、

はぁ~ GWも終わりましたネ~ 
 


いやぁ~最終日!日曜!!
美瑛町。午前中は晴れでした が!夕方にかけて雨が激しくしまいには!雷だす。。。 
その「雷」落ちたです。 白金観光センターにダケ   そんなぁ~~
結果・・・19:30~頃には復活させたですが! ブレーカーが落ちてただけで異常なし! ホッ♪
(PCが無事で良かった♪)と締めくくりは まぁ慌しい日でしたナ~、、、  



そんな 嵐が過ぎての本日。

雨にも風にも負けずに咲き誇っております。桜ちゃん♪
(道道966号線の美沢周辺)
s-道道966号線(美沢) 


白金地区の 桜は まだ蕾です。

s-少しづつ新緑に 

桜色より先に白樺 若葉 萌え~

新緑の季節になって参りましたじょ~

s-青空~ 

何事もなっかたごとく 青空も。

しかし、、、あっという間に雲が集まりて 曇空  

まぁ 時々合間に青空チラリ~な感じではございますが怪しい雲!

雨雲かしら?! しっかし肌寒い日だこと。 変な季候ざます。



ところで・・・

最近よく飛んでいる。

s-シータテハ

「シータテハ」という「蝶」だったですが、、、

ずぅ~っと「蛾」と思っていた。


色で判断してはいけませんなぁ。




 

 



スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 00:00:00|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不動の滝へ | ホーム | すんごい、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/498-1a82ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)