びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

不動の滝へ

本日も青空はチラッとありですが 雲のほうが多い。。。
晴れなのか?!スッキリしないお天気です。


そんな中! 【不動の滝】 へ行ってみました。

s-不動の滝への入り口。

日陰の所は まだ 雪があります。 


所々・・・ 乾いてはおらず地面がヌルっと 滑るです!!

足元  ご注意願います。

s-足元は、、、

バス停の入口から 森林浴を楽しみながらの 徒歩 約 5 分。

【不動の滝】 に着♪ 

s-不動の滝 

カキーンと冷たい水を感じることが出来ます。

高さ 25m。

s-落差25m 

 近くで見れる滝なのでスゴイ迫力なのよ~

エンレイソウとか お花はまだ咲いて無かったワ、、、

それにしても

 

「今年は雪解け早かったナ~」

s-ニュウナイスズメ

いい止まり木!見つけましたね~ 

ハタオリドリ科 お宿は白金♪

科鳥←(課長) ニュウナイスズメのオスさん。

 
スズメとは羽色が異なり、これまたオスメスとも!羽色が違うのよね。

メスは色うす~い感じです。

鳥の世界じゃ 綺麗な色はオスの方ですものね


あっ!ハタオリに飛んで行っちゃった~・・・なんつって








  1. 2012/05/08(火) 10:18:52|
  2. 遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビルケの森パークゴルフ場。 | ホーム | ぶっ飛び天気、、、>>

コメント

いつも感心する。

小さな動物たちの一瞬を見逃さないですよね。
そんな目線の写真がすきです。

月内にリニューアルした温泉へ行きたいと思います。
露天風呂が良さそうですネ。
  1. 2012/05/10(木) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ああ、いまだに行けてない不動の滝(涙)
滝は大好きだけど、こういう段爆がイチバン好きなんですよ~!
高い真上から一直線に落ちてくるよか、好き♪
でも今年行けるかなぁ。
レストランも行ってみたいんだけどなぁ。
  1. 2012/05/10(木) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます、、、(照)

 ユキヒロ 様 

いつもコメント有難うございます。

そ、そんな感心されるだなんて~、、、v-401
声がするとカメラを向けて 何の気なしに撮っておりますものを。。。
そ~言って頂けるなんて♪とても嬉しいです。v-435ありがたい~
これからも頑張りますe-271e-266

是非、ぜひ♪リニューアル風呂に浸かりにいらして下さいませ。
御待ちしております。e-466

  1. 2012/05/11(金) 09:35:24 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

お体の調子は??

 なおきちどん 様 

まだ!遠出は御身体にさわるですか?!
不動の滝までは、入り口から 100m も無い距離ではございますが、厳しそう??e-444

もぅ少し!e-442暖かくなれば!! 痛みも吹っ飛びますですよ~e-271

ワタクシもゴーヤも なおきちどん様をお待ちしてるです。
(ってまだゴーヤの芽が出てませんがe-263

とは言えあまり、ご無理せずに。e-466


  1. 2012/05/11(金) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/499-da1be729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)