びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

曇+小雨。。。雨!

気持ちの良い晴天は 14日(月)だけ、、、
s-晴れの日は14日だけ! 

  
日も日も 白金温泉街、 曇 時々 雨 です。


シジュウカラ 「ねぇねぇ~ かくれんぼ?しているの??」
s-ねぇねぇ!

ヒガラ 「違うわっ 雨宿りしてるの~」
s-隠れんぼ? 


ジィ~っとしたくなる少し肌寒い日ですが 花壇の手入れ&種まきしたです。

ぼたん と なでしこ と コスモス 他。
s-ぼたんs-なでしこ・コスモス

室内では!

今年も!緑のエコ カーテン

ゴーヤを!目標は去年よりデカイの 
s-種から 

元気で丈夫な 「芽」 をだしておくれ~

  ゴ~ヤ~よいこだ 芽をだしな 

  
そして・・・

観光センター横の桜たち

s-センター横の桜 

わずかな数ですが

鹿に食べられなかったちゃん♪
s-蕾♪ 
ふっくらピンクが

センター裏に植樹した桜は ほぼ滅。

毛虫にやられたのが1番の原因です。。。

s-セキレイちゃん
セキレイ 「虫退治!協力するわ♪ 」

野鳥さん達~ お願いするわね~ 


  

白金温泉!各施設の桜は これから開花です。


( 自生している桜は・・・ん~少ない?!見当たらない、、、デス ) 




 
  1. 2012/05/16(水) 11:16:21|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の研修♪ | ホーム | 缶トリ~作戦!出動!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/502-17f1b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)