びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

日々成長

自然界&野生動物との戦いは きび シカ~~
                     ったの巻。

雪の重みに耐え、、、鹿に新芽をモグモグされ、、、 

(根っこはネズミから守ることが出来ました。。。ほっ!)

そんなこんなで

小さくても 1番嬉しい♪ 植樹したエゾヤマ桜が開花できたのよ~w
  

s-小さな桜の木 

ぽつり ぽつり と、、、

s-咲いた♪ 

 咲いた~咲いた~  植樹のサクラ

s-咲いた~ 

残ったセンター横の桜だけでも見守って行かなくちゃだわ

s-センター横の桜ちゃん 

それにしても! 青空だわ~


って そぉそぉ

無事に越冬できた仲間が まだいたです

s-1・2・3 

手前から 一輪草・二輪草・三輪草 ちゃん

雪が降る前に 小さな芽を植えといたのです。

重~い雪に耐え、、、あ゛

(踏み固めて かまくら 作った気がするワ。。。)

元気でなによりハハハ~w


どんな花を 違いを見せてくれるのか楽しみです。


楽しみつながり・・・


 スゴイ勢いで成長中
s-ミニひまわり s-アサガオ
 

 だのに

このコたちは どぉしたのぉ~?
 
発芽してくれないと・・・エコカーテンが朝顔に!?

s-まだ・・・1つ 

おかしいわね?朝顔・ヒマワリよりも早く蒔いたですのに

愛情たっぷりと水を・・・

 やりやりすぎすぎ?!の被害を受けているのかしら?

 サボテンをも枯らすワタクシの手入れのせい?

最大の敵は アタシ moblog_4fc0c92e.gif ゴーヤ食べたかった




お仕置きだべぇ~


スポンサーサイト
  1. 2012/05/22(火) 13:16:03|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<唯一の混浴♪ | ホーム | 白金温泉街の桜♪>>

コメント

自分のブログにコメントありがとうございました
22、23日、美瑛方面にいき、楽しんできました
いつも参考にしていたのが、「びえい白金温泉へようこそ」のブログです
リニューアルした温泉に入り、青い池を見て、またまた感動してしまいました
自分も、「一人旅③」を更新しました、機会があれば見ていただければと思います。
  1. 2012/05/24(木) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます。

 都丸 様

こちらこそ~!
お返事ありがとうございました。
そして当ブログを見ていただき有難うございます。

「一人旅③」早速!見させて頂きました。
不動の滝も スゴイ迫力&綺麗ですぅ~e-420
綺麗な写真を撮る方って きっと!心もキレイなのだわ!!

って・・・えっ!?観光センターが写ってるです!!
次会は 是非♪お話を、、、e-466お願いしちゃいます。

このたびは白金温泉e-224ご利用有難うございましたです。



  1. 2012/05/24(木) 14:04:04 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/505-749ee4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)