びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

もりもりの新緑へ

昨日は 晴れた空~

s-望岳台から 

そよぐ風ぇ~

s-お山 

半袖でもイイ感じぐらいな~お天気♪

でしたが

夕方から雨雲が・・・そしてアラレ?!ピカッ!!ゴロゴロ

本日、

 お天気は雨。。。(昨晩から)

センター前の木


s-緑イキイキ 

ですが!新緑たちは イキイキ♪ して見えますナ~

ん? ズ~ムムッ

奥に なにやら 動くモノ発見!!

 s-動くモノあり?! 

後頭部っ

ハムハム モグモグ 
s-雨の中 

雨の中、お食事タイムでございましたか~

まだ 雪が!あるところにはアル。。。

s-鹿さんも元気! 

しばらくぶりの雨に 生き物たちも 「ホッ」 

やせ細っていた 鹿も 元気になってなにより。

チビ桜も助かり めでたし めでたし。。。




ですが 適度な雨がいいわ。無理だけど・・・

昨晩→  雷+アラレ=停電

観光センター 今回は!堕ちることなく セーフ でござました。



本日、けっこうな強雨。

もぅ 結構!そろそろ、、、小雨になんないかナ~

 










おっ

昼!



雨、止んだです!!


このまま回復ですかね~  降っちゃいますかね~


昨日やら今日

暑いと寒いが極端~ 

体調管理!気をつけましょう。。。 


特に ワ・タ・シ 風邪の子moblog_7c918409.gif




  1. 2012/05/26(土) 11:10:34|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森色。。。 | ホーム | 唯一の混浴♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/507-00940476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)