びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池の駐車場

ニュースです♪
何かと話題の「青い池」!駐車場が整備されました。

一般車両の方には特に!朗報です♪
s-駐車場。

この看板!ズ~ム

s-案内看板① 

今までご利用していただいた 手前の駐車場は「バス専用」に!

バス 約、10台。

s-看板。。 

一般車両はさらに奥へと看板従って進む・・・

あっ!トイレはございません。。。ので
 ↓ 宜しく願います。

s-トイレの、、、 

新たな駐車場が見えてきた♪

s-奥~ 

ひろ~い♪ 一般車両   せ・ん・よ・う

 約、100台。 

s-看板が 

New 駐車場から すぐゆるやかな上り道。(今までの道)

s-駐車場からの 
徒歩5分かからないかしら?
(足が長い人は別よ


そして青い池がチラ見えてきて、この間!清掃(枝はらい等)した道に行くです。

どぉよ♪ このキレイな小道~   

s-小道 
青い池

s-なんか 

なんだか~ スッキリ

s-スッキリ♪ 

 ねっ ね゛~  (しつこっ)

s-でしょ~♪ 

汗やら水やら びぃ~ちょびちょになりながら
池の大掃除に駐車場の仕上げの整備までしてくださった役場の皆様!
お疲れ様でございます。有難うございました。

s-池側からの帰り 

池からの帰り道。

こりゃ ホント近くていいわぅ

気軽に 見てこれるだわわ

 

これから本番の観光シーズン♪

事故とゴミは ナイでほしいです。。。
(心からの願い

ご協力 願います。





  1. 2012/06/02(土) 12:15:38|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しらひげの滝 | ホーム | 安全祈願祭>>

コメント

こんにちは。
昨日青い池に行ってきました。
駐車場も近くなって、便利になりましたね。
おかげで、昨日は2回も行ってしまいました^^;

お写真、昨日の朝の撮影ですね。
一番手前に私の車が(笑)
  1. 2012/06/03(日) 06:55:22 |
  2. URL |
  3. サトちゃん@ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 サトちゃん@ 様 

はい!2日(土曜)の朝に撮りました~・・・
> お写真、昨日の朝の撮影ですね。
> 一番手前に私の車が(笑)
 ↑ えぇ!?え゛~!!e-350もしかしてお会いして?ましたか~!?
仕事に行く時間が迫っておりましたもので、早足で写真をパチパチしてました。
もっと周囲に目を配っていれば、、、v-435ご挨拶できたですのに。。。(私のバカw)

近くてホント便利になりました♪
ますます【青い池】v-212出番がふえるかもです。

サトちゃん@様のブログhttp://satochan777.blog103.fc2.com/
美瑛の(他も)素敵なお写真をいつも拝見して元気をもらってます。
有難うございます。これからも宜しく願います。e-465

  1. 2012/06/04(月) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こないだ青い池に初めて行ってきました
とっても感動しました ほんと神秘的ですね
前情報にこちらの記事参考にさせてもらいました~
  1. 2012/06/19(火) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集 ]

いらしゃいませ~

 トトロ 様

こんにちは♪
ようこそ白金に 青い池にe-465です。
そして嬉しいコメントを有難うございました。
記事が参考になって良かったです。

ぜひe-454また機会がございましたらコチラにも寄ってくださいませです。

  1. 2012/06/21(木) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/511-88b53734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)