びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雨つづき、、、

に、案内!に、電話!!   が出てきて
   いらっしゃ~い♪

と まぁ観光シーズンは 忙しい、、、
 



青い池のご利益なのか日頃の努力なのか

晴れの日は フィ~バ~ です。(古っ)

 ありがたや。



ですが!ここ数日の天気は 「雨」。 寒かとです。

s-白樺街道 

本日は 霧雨。ホント霧吹きのような です。


その優しい雨により、出来たスパイダー作品 

s-スパイダー 
 あったら ちっさい体で 細かい作業を、、、 すごかね~



こちらは 「またたび」 今年ものせちゃう。

  s-マタタビ  


s-ピンク色またたび アップ!!←ピンク色!見かけないワ~



お天気は 回復に?!

s-白樺~若葉~

今時期の白樺街道は 緑が濃くて綺麗ですよ~











  1. 2012/06/23(土) 11:53:14|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<青い池の素☆ | ホーム | 山開き>>

コメント

これがまたたびなんですか。
無知なもんで知らんかったです。
ピンクのもみかけましたよ。。
  1. 2012/06/26(火) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. chakasa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/521-2afd4dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)