びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

節電のため!ダメ?

皆様!暑い日をどぅ、生きましょう。。。

去年、ワタクシ不覚にも 軽い?熱中症になってしまい、、、

 保冷材を頭にのせて 案内窓口を。。。  

   温泉街だけに 入浴気分だったわぅ    ビバ ノンノ


なので!

今日は最高にホットな日になると予報されていた し!! 

あの場所で仕事したいわっっ 向かうです。
  ↓  ここから
s-分りづらい、、、 
看板!分りづらいわね~  
(改善する所!発見!!) 
 
s-看板 

「不動の滝遊歩道」

s-森林浴~ 

駆け足で 森林浴を楽しんでしまった、、、

が 花見も忘れずです
s-ベニバナイチヤクソウ 
ベニバナイチヤクソウ

s-ズダヤクシュ 
ズダヤクシュ

s-ゴゼンタチバナ 
ゴゼンタチバナ

と 花は咲いております。

んで

 ~~~
s-不動の滝 
はみ出し上等

ん~涼しい  そして 気分爽快なしぶき~  ク~  

 節電のために! ここで仕事したいッス!!


あ、でも・・・

暗くて 字が 見えないとです。 キャッ下


えぇ~さてぇ 白金温泉街、、、朝!10時の気温をお知らせいたします。

「27度」 な・なんですと~  道産子は 暑さに弱いのよ!(寒さもだけど

白金温泉 標高 640m (町 250m) 山近くても そんな気温。。。 およよよ

ならば!一瞬 で いいから~
s-今だけ!あの石になりたい
 あの 石に なりたい~~~~~





気がすんだワ・・・   仕事に戻るべ し 。








スポンサーサイト
  1. 2012/06/30(土) 10:52:45|
  2. 遊歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十勝岳望岳台!緊急情報!! | ホーム | 暑いって言える日に!?>>

コメント

おはようございます。
暑い中、取材お疲れ様でした。
私も昨日は青い池の帰り、白髭の滝まで
ついふらっと行ってしまいました^^;
熱中症には十分気を付けてくださいね。
  1. 2012/07/01(日) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. サトちゃん@ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

 サトちゃん@ 様 

お気遣い有難うございますデス。

うだる暑さから避けるため!涼をもとめて
ついフラッと入りました。マイナスイオン最高でした♪

熱中症防止帽子かぶって!?(保冷材)気を付けております。(笑)

  1. 2012/07/01(日) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/524-3d428d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)