びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

十勝岳望岳台!緊急情報!!

現在、入山規制 発令中!!
 

十勝岳望岳台周辺まで火山性ガスがおりてきております。

呼吸が大変!困難な状況に。

解除のお知らせがあるまで付近には

近付かないように お願い致します。


※大正火口付近における火山ガスの発生が強いため、

十勝岳本峰 及び三段山への登山を規制がされております。


午前7時 現在。

十勝岳火口付近に大きな変化や、微動は確認されておりません。

 
なお、ゲート規制はされておりませんので 上富良野(スカイラインルート)への

通り抜けはできます。

s-IMG_6638.jpg


びえい白金温泉街までへの

ご宿・日帰り入浴観光地・遊道などは

影響も問題もなく  通常どおり、お楽しみいただけます。









  1. 2012/07/01(日) 09:42:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いたって穏やかな白金♪ | ホーム | 節電のため!ダメ?>>

コメント

今回の噴火騒ぎ(噴火じゃありませんが)
お見舞い申し上げます
実は来週、白金温泉に宿泊予定でしたがネットで空室無しと、がっかり
ただ昨日、見てみると空室がありました
残念!と思いましたが
やはり今回の騒ぎでキャンセルがあったのでしょうか?
  1. 2012/07/05(木) 04:44:40 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

 都丸 様 

お見舞い有難うございます。e-466
白金は いたって普通ですが見えない方にすれば不安なのでしょうねぇe-330
お問い合わせが スンゴイですe-351

大きなホテルでは、今回の騒動でのキャンセルというのは!
さほどではないと解答を得てはいたのですが、、、
そのわずかに?!空室が出たのでしょうかねぇ???

  1. 2012/07/05(木) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/525-f51d494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)