びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池・・・曇の日

今朝は青空でした~ が am 6時、町の気温は 10℃ でした。。。
  (半袖で散歩してると 寒すぎだったです冷えぇぇぇ~)

s-くっきりと分かれてる、、、

でもぉ~ 青空だからぁ~ 綺麗な青い池が撮れると思ってぇ~ 向かったのにぃ~

 町は青空ですのに 白金に向かっていると雲。。。 ぐぁ~~


何だかんだで

ハイ 

着きました。

つきました。

そうでした!先週つきました!!

駐車場から青い池に行く近道!階段がつきました

s-坂を上って~右 

坂道を上り右へ

s-わぁ~ 

なんとも 自然にマッチ 立派な階段ですこと~

s-なんと立派な階段!! 

近くて安全になりました。 
                

そして 本日、曇の日の

青い池
s-青い池

・・・青空がほしいところですなぁ~  








スポンサーサイト
  1. 2012/07/19(木) 10:45:21|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<磨きすぎに注意?! | ホーム | Oh~急がしっ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/531-c5ae7a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)