びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

磨きすぎに注意?!

本日は 誠に気持ちの良い晴天に

s-青空~ 

 あら~  トンボが 飛んでる~

s-トンボ 
    ↑
   トンボ

s-チョウ 
    ↑
ウラギンスジヒョウモン って蝶でいいのかしらこれ?


んで あまりにも気持ちがイイもんでさぁ~

観光センターのガラスドアを拭いたもんさね

そしたら 「ドン!」 って


・・・??


s-横窓から覗くと! 

案内事務所の横窓から 覗くと!

s-イタイ、、、 

セキレイのお子ちゃまが!! 

(親鳥は すぐ屋根に逃げちゃったワ、、、

s-ガラスが! 
「こんな ところに 透明バリアがあるでチ?!」


s-痛いでチ 
「痛いでチ!」


そんな 脹れなくても~?! かわいいんだから~ 


わ、わかったワ 窓は磨かないことにする! (楽だし!

年に 何度かあるのです、、、成鳥は特に 猛烈に突撃して死んじゃうです。

 

この子は 軽くぶつかっただけだったので ちゃんと飛んでいきました。


と 言う訳で?! 

ガラス窓が 汚れていたら 「鳥の為」と思って頂き、、、ヨロシク

コラッ!!掃除したくないだけじゃん!!ってそうかも 






 














スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 15:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年もやっぱり!! | ホーム | 青い池・・・曇の日>>

コメント

よく撮れてますね、セキレイくん。小動物って結構難しいですよね。
ちゃんと一眼で撮ってるんですね、きっと。なかなかです。

場所がらでいうと、なきうさぎなんかも撮れるといいですね。
なんて勝手にリクエストしてみちゃいました。。。
  1. 2012/07/23(月) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. chakasa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/532-b4475a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)