びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雨も上がり♪

ピカ ピカッ!ゴロゴロ~も通り過ぎ


ピカぴ?

違うっチュ~の  似たのを見ただ、、、
                ↓
s-エゾリスさん アダシ?
 姿勢の正しい エゾリスさん。 GETだぜ!




はい!今日は雲が多めの日。
s-曇空 

ギラつく暑さは感じられない 過ごしやすい、、、ん~

場所によっては (山の場合) 涼しいので1枚羽織るモノがあれば安心かと



成長日記 ~ちゃんぷるへの挑戦~

   

今年はどこまで 伸びるかな?が課題になりそ、、、

s-ゴーヤ、、、 
成長が遅い ゴーヤちゃんプル


って!植えるの遅かったし、、、
(1期生は 枯れたので このこ達は 2期生なの


センターの手すりまで 成長できたら凄いかも!

それは今後のお天気に期待ですな~ 














  1. 2012/08/02(木) 12:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日は清掃の日。 | ホーム | 7月のラスト>>

コメント

正しい姿勢

かわゆすなあ~!

最近は余りリスなんて見てないです。

イベント終わったら癒されたい(笑)
  1. 2012/08/03(金) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは~♪

 ユキヒロ 様 

イベント中!?でござりましたか~ おちかれ様どす~
終わったら癒されに?来て下さいまし。。。ってリスに??

  1. 2012/08/03(金) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ!頑張るんだゴ~ヤ~!!
一期生は枯れちゃったんですか(涙)
んじゃ、2期生はその分まで伸びなきゃ~って、プレッシャー(笑)
まるで絵に描いたような姿勢の良いエゾリスさんだね~。
けっこう色黒なんだね(笑)

今年はなかなか行けない・・・悲しいよぉ。
白金(美瑛)に新しいお店もできてるのになぁ。
せめて1回は行きたいよぉ~!!
じゃないと、身も心も黒いまま・・・。
  1. 2012/08/04(土) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは~♪ 

 
 なおきちどん 様

熱い応援有難うございます。
2期生ゴ~ヤ今の所!順調にツルを伸ばしておりやす♪
去年のような、写真におさめて頂けるほどの成長は難しいでしょうね、、、

姿勢の良い色黒エゾリスさんは 朝方チョロチョロ見かけます。

どうか~真っ黒になる前に!(日に焼けて?!)元気なお姿、拝見したいですぅ~


  1. 2012/08/06(月) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

私も応援します、ゴーヤチャンプル成長日誌、
網にも絡み付いてるようですから
このまますくすくグリーンカーテンまで行けば
二期生くんは花が咲いて収穫ですね。

そして皆さんもおっしゃるようにエズリスくん、
しっかりした姿勢がかわいいじゃないでか。
なかなかですね。
  1. 2012/08/09(木) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. kasachan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

 kasachan 様 

応援されて ゴーヤもすくすく成長してくれれば、、、
収穫は無理でしょうが 花は咲いて欲しいですねぇ。

いろいろ有難うございます。
すばしっこいエズリス 撮るのが なかなか難しいですね、、、


  1. 2012/08/09(木) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/535-055e5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)