びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

もどった~!

昨日はで蒸し ジュワ~っと暑かったわ 

そして 今日、、、  気持ちの良い青空~

久々に 少し遠回りで 白金模範牧場 経由にて。

s-オプタテシケ山と牛

景色的には・・・秋っぽいわね

s-空と山と道、、、 

    さて、温泉街へ下りますか。。。
            ↓
s-道と山と空、、、 


いやいやぁ~写真を撮るのに 外へでたらば、、、アヂイことアヂイこと

  真夏に戻った?!  

10時の白金温泉街!気温29度・・・やめてぇ~

 暑さが復活して ジリジリとまだ上昇する気? 

 s21日 
   ↑ (ゴーヤ)このこ達には いいのでしょうねぇ。

でも、まだ 花はナシ。。。 実は いいわ せめて花だけでも




 (枯れてないが) ゴ~ヤに花を咲かせましょう 。


 どこかに居ないかしら? 



本日は!

暑さが戻りすぎな日でございます。

熱中症対策に 水分補給!忘れずに!!でございま~す。





   

 


  1. 2012/08/21(火) 11:07:16|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わ~い♪ | ホーム | 嬉しいことが♪>>

コメント

早く花位、咲かせてほしいっす!
  1. 2012/08/21(火) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 ユキヒロ 様

早く!花が咲くように 白金パワーを注入してみます。(笑)

  1. 2012/08/22(水) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/541-3230639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)