びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

8月も終わり~

今日で 8月も終わりです、、、


             がぁ~


まだまだ 夏っぽい!?厳しい太陽光線がありまするナぁ



s-通勤道
  ↑ 白金に向かう通勤道。。。(道道966号線)

 どうよ! 眩しいだろ~  チリチリくるぜ


さてと 久しぶりに 白金の青い池に。。。



すると!


奥にある 一般車両の駐車場に!


新しい立派な看板が ワォできておる!!

s-案内図 

理由が書いてあるわよ

s-理由が書いてあるわよ♪

   ↓ トイレがない看板も 
 
s-トイレはナイです、、、
 



  忘れちゃならない  本日の   白金の青い池 

s-ススキを入れての青い池  秋をアピール?!ススキ入り画像


そして

白金温泉街にある

s-しらひげのたき 
 

しらひげの滝




豪華2本立てで 8月をシメさせていただきました。



涼しさを感じて頂ければ幸いでございますル。






(えっ!!7月のラストも青い池だったって いやあのだから 2本ダテだって 









  1. 2012/08/31(金) 12:09:06|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の空 | ホーム | エゾリス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/544-3a5a6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)