びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

見つけましたw♪

 ゴーヤちゃんプルっと 成長日誌  


いやいや~暑さのお蔭でグングンと成長しておりますヨ。


本日、9月6日のゴーヤ
s-9月6日

去年 9月19日のゴーヤ

去年のゴーヤ 

比べてビックリ!?

今年は 土に直接、植えたですが 土が良かったのか伸び率ハンパないデス!

s-ネットがたりない?! 
ネットがたりない!?


本当よくこんなに成長して・・・

ん? おぉ!


s-グ~ンと伸びて♪ 


チビゴーヤが!

s-かわいいゴーヤが!


で! できてるぅ~!! あん

ちびのボをみつけたわ
 
なんか嬉しい 




(収穫まで)あと、約1ヶ月の間に どんだけ~ 成長してくれるかのぉ 


 




気にかけてくださっていた ゴーヤファンの皆様!
お蔭様でウチも今年! チビができました~ moblog_458214dc.gif

今後の成長も 引き続きお楽しみ下さいませ。












  1. 2012/09/06(木) 12:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末は!ツール・ド・北海道2012 | ホーム | 今日の空>>

コメント

おお~!ちびゴーヤちゃん、誕生おめでと~!!
綺麗な黄色の花を頭に乗っけて誇らしげだね。
大きくおなり~。
↓雲平線、すごい!
ド近眼目&老眼のこの目で見たいなぁ。
でも、今月は弥次さんと休みが合いませんでした。
え~ん、行けないよぉ(涙)
  1. 2012/09/09(日) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは~♪

 なおきちどん 様 

去年のゴーヤちゃんは!ボールペンの背丈にて収穫!!となりましたが~
今年は ぬかしてくれるですかね~ 
急に気候が「秋」になってヒンヤリとしてきちゃいましたし。。。

今月も お会いできないのですね。(涙)
会える日まで お身体!お大事に~~~!


  1. 2012/09/10(月) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/547-f270bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)