びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

まだまだ厳しい残暑、、、

なんて 厳しい暑さ ざんしょ まいっちんぐ  古っ


今日も ぐ~んと気温が上がるそうな、、、


そこで 見た目で 涼しさ求め moblog_de63ce92.gif

白ひげの滝
 

出勤前の 朝撮りなもので・・・滝と川めっちゃ日陰
s-しらひげのたき

でも!ちゃんとブルーです。

&(滝を見る為の)ブルーリバー橋の上から・・・山
                ↓         太陽光線少々
s-橋の上から 



、さて~ 9月も中旬、、、昼間はあぢくて 朝・晩は寒い。


その僅わずかな暑さを見逃さず成長

ゴーヤちゃんプル

s-元気だナ~ 

ネットを越えてまふ

s-ネット越え 

成長してきたわよ~ 

s-すくすくと・・・ 

大きさは、、、 ししとうクラスかな  

 早く進級しましょうね 







それにしても 秋とは思えぬこの暑さ 

秋っぽいのは 気温差かしらね~


その気温差で 体調を崩さないように  
(アタシはバッチリ崩したワmoblog_3c400f1b.gif


こちらに来られる際は 服装で温度調整をいたしましょう。  
ね♪   moblog_4dfb2523.gif





















  1. 2012/09/14(金) 10:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2ステージ | ホーム | そんな日は・・・Ⅱ>>

コメント

うちもししとう並みですが
一個だけきゅうりくらいに、、。
旨かったよん(笑)
  1. 2012/09/14(金) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 ユキヒロ 様 

コメント有難うゴーヤます☆

大きさキュウリ級ですか?!
うちも食べれるくらいになるカナ~、、、
ししとう級でも食べよかな(笑)



  1. 2012/09/15(土) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとみない間に,,,
つるもすくすく伸びて十分ゴーヤじゃないですか。
おめでとうございます!!!。
黄色くなっておちちゃう前に、チャンプルしちゃわなきゃね。
  1. 2012/09/23(日) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. kasacahn #-
  4. [ 編集 ]

 kasacahn 様 

コメント有難うございます。
秋だと思ってないのかも!? まだ花が咲き続けているのですよ、、、
変な気候です。。。


  1. 2012/09/24(月) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/550-b31ba7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)