びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

第2ステージ

9月15日・16日・17日  ツール・ド・北海道2012   

16日(日)  ~ 第 2 ステージ ~ 

区間 : スタート 当麻町 ~ ゴール 美瑛町  : 距離159㎞

そうです昨日、16日の この日は 白金温泉街も通過するとです! 

 
・・・時間少し遅れて 12:00頃 しろがね温泉街。

そして この日だけ雨 なして!!

s-雨の中、、、

白金温泉からこのステージ最高峰でもっとも過酷な十勝岳 
吹上温泉(標高 1,045m)をめざし通過し今度は一気に下り坂。。。
上富良野町からまた美瑛町に入り丘を巡りフィニッシュ

選手の皆様!お疲れ様でございました。  各、関係者の皆様もお疲れ様でございました。

s-stage 2 

 交通規制のご協力有難うございました。

そして雨の中!沿道からの温かいご声援! 有難うございました。




 2012 今年も無事に終わったです。 









  212   : この写真提供協力は当、白金温泉観光組合
           事務局長が特撮してくれたものでございます。
              『 有難うございます435 BOSS。 』  








  1. 2012/09/17(月) 10:24:29|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんな時は・・・ | ホーム | まだまだ厳しい残暑、、、>>

コメント

16日雨でございましたか
こちらは降りそうでふらんかったですツール・ド・北海道も無事終了でしたか

ところで今日温泉街通ったら「白金山荘」なる建物が
宿泊施設でしょーか?日帰り入浴なんてのもあるのかな?ご存じでしたら情報よろしくです。
  1. 2012/09/18(火) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. 八海のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます♪

 八海のおやじ様

ハイ~雨でした (午前中だけ?!)で無事終了いたしました。

> 「白金山荘」なる建物が、、、 あ!はい!!出来ました。
今のところは 所有されている方が個人利用されてるだけで

「一般の宿泊を始めるなら来年からカナ~?」と言われていたそうです。

日帰り入浴は(始めるとは)聞いておりません。
営業を開始された際には ご報告できるかと思います。

  1. 2012/09/19(水) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

ツールド北海道

実は前夜から吹上温泉にて車中泊。
天の川が私にもハッキリ見えましたよ。
さすが山の上ですね。
でも翌日は交通規制みたいなので退散いたし、早朝の湯浴み堪能させて頂きました。
  1. 2012/09/19(水) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

 ユキヒロ 様 

吹上も交通規制がっちりありましたです。

ん~天の川を見ながらの・・・素敵ですね~☆

>早朝の湯浴み堪能させて頂きました。
これまた!素敵!!

今度私もマネっこしようかしらw?(笑)

  1. 2012/09/20(木) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/552-aed871b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)