びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池

10月1日までの 大雨の影響&紅葉 具合が気になりまして… 


今日は 青い池 を見に行ってきましたどぉ~!
          


s-青い池

 
光によってなのか (腕がナイのよ
s-色・・・微妙

なかなかの 微妙な色、、、 青緑ってところですかね~


s-秋ね~ 

朝の8:30頃には 太陽が眩しく!

青い池を取る時、まともに光線くらうです。

s-眩しい~ 
   目の奥に ズキュ~ンってくるです! ↑ コレ

(アタシだけかナ~)

ズキュ~ンて もぅ1発。。。

駐車場までの道にて。 ススキにとまった アオジちゃん

s-アオジちゃん 

コガラちゃんもいたです。

s-コガラちゃん

アザミですか?何に つかまってるんですかねぇ??



かわいくて ズキュ~ン










  1. 2012/10/03(水) 13:20:39|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉具合! | ホーム | 望岳台、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/559-61f9e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)