びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ゴーヤちゃん

昨日も今日も 秋晴れ~ moblog_61669d63.gif

周りがどんどん色づき始めて ちゃくちゃくと秋色へと変わってきている中!

    
 このこたちは・・・ 


すごく 爽やか~な陽気にも恵まれ 葉もミドリ!
 
s-10月9日

もぉ~ いいかな?まだいけるかな?

との押し問答を一人でやっている

 moblog_217431e5.gif  どぉする?収穫?!


s-まだ チビが、、、 
↑ だってまだチビがいるし、、、


s-ゴーヤ3兄弟! 
↑ ゴーヤも3兄弟がまだ 成長中、、、的な



そして

ツル仲間!お隣さんの
s-ゴーヤにまぎれて、、、 

ゴーヤにまぎれちゃったけれど

こちらも成長中・・・

s-ふうせんかずら 
ふうせんかずら 


ふわふわしていて ホント 風船みたい  ず~っと触っていたくなっちゃう
 
このこの種がまたカワイイんですって

種に ハート型の模様が  つくんですってw
moblog_81f2f34e.gif早く見たい~)




楽しみが いっぱいの緑のカーテン!



ちょっと 秋は日陰になり部屋寒いケド… 

ゴーヤちゃんプルまで 後!少し!?

 moblog_a4cca935.gif 我慢ヨ~







  1. 2012/10/09(火) 10:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<霧の中。。。 | ホーム | ある日の夕方>>

コメント

ゴーヤ3兄弟、少なくも兄貴は十分チャンプれそうですね。
こんなに涼しいのにまだまだ青々してるグリーンカーテン、不思議なもんですね。
それにしてもブログのキャラ使い、いつもおもろ~です。

さて山の紅葉はというと、凌雲閣で7~8割?、
カミホロ荘あたりではまだ5~6割って感じでした、個人的には。
望岳台周辺はまだ更に後のようですが、
もうそろそろ雪が降ってしまいそうな天気予報かもしれないですね。
  1. 2012/10/09(火) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. kasachan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

kasachan 様 

いつも有難うございます。

ゴーヤ!口に入る日もちかそうです♪
山の紅葉は kasachanさん予報で 間違いないかも、、、
雪かも~~です、、、
  1. 2012/10/11(木) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/563-4013e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)