びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

とぅとぅ雪・・・

去年十勝岳の山頂に雪が見えたのは10/1で!

3日には温泉街にも (すぐ融けましたが) 初雪サラリ降ったでした。


そして今年は!

今朝の晴れ間から見えた山には 【雪】 !!

観光センターから 目にすることができたです。


s-十勝岳 
↑ 十勝岳 (2,077m)

s-間の山も雪 
↑ 十勝岳と美瑛岳の間も雪。

s-美瑛岳 
↑ 美瑛岳 (2,052m)

残念ながら美瑛富士(1,888m)は雲の中で見えなかったです。


s-オプタテシケ 
↑ オプタテシケ山 (2,011m)

s-真っ黒な雲 

本当に青空だったの?!って言うくらい あっ!という間に雲が、、、

そして 大粒の雨。。。

降ったかと思えば止んだけど また降りそうな分厚い雲


日が差し込まないと 寒かとです 




通勤車も冬タイヤに 交換かしらネ~

それとも・・・
まだ夏で行けるか moblog_72f83a96.gif オイ!コンニャロ~ 


このギリギリ感が嫌なのよね~毎年。。。







  1. 2012/10/15(月) 11:03:02|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の・・・ | ホーム | 霧の中。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/567-59026673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)