びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

仲間入り♪

11月に入ってからのお天気は、、、悪いこと 雨だこと~

曇空のある日。 (11/1

白金観光センター横 

s-センター横に 

 (パネル)ナキウサギちゃんの近くに!

s-仲間入り♪ 

(パネル)エゾシマリスちゃんが仲間入りです。

moblog_5f9e2ce9.gif 超~~~~かわいい~ 

s-お1つ!いかが? お1つ いかが?みたいな?



※パネル写真は 同じセンター内に事務所がございます、
美瑛・白金ネイチャークラブ様のご協力にて実現しております。
      有難うございます。


s-ドウダンツツジ 
  
     ↑
 ドウダンツツジもピークになり…散りました。(強風で)




白金観光センターへ お立ち寄りの際は チラリでも見てやっておくんなまし。
                    moblog_9bf793e1.gif moblog_c8214d25.gif 









 
  1. 2012/11/04(日) 11:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふうせんかずら | ホーム | 今季終わりと時間変更>>

コメント

今日は!

二日前に久しぶりにシマリス見ました。
冬前のたくわえしてるのかな?長いシッポが可愛かったです。
マニアさん来たみたいですね。
美人の白ガネーゼには整形はいらんですよ(笑)
  1. 2012/11/06(火) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは、、、

 ユキヒロ 様

冬を目前に モコモコの冬毛!たくわえ中のほおばっているシマリス!! 可愛いですよね~♪

> マニアさん来たみたいですね。
  ↑ はい… 正体をあかさず、、、ご挨拶したかったです。i-195シュン
> 美人の白ガネーゼには整形はいらんですよ(笑)
  ↑ わぎゃ~ぁぁぁ やめてけれ~ いらなければ!
メイクでごまかすしかないわネ!! …デーモン案内員 誕生しまちた。

ちな様に宜しくお伝え下さいませ。e-466
お褒め頂き鼻の穴が全開のままですと。あ、あと粗品を… なぁんて(笑)

是非また寄って下さいね♪ トイレに・・・アハハハ
  1. 2012/11/06(火) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/579-b4076ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)