びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池。。。

11月11日(日) ワンワン♪って言いたくなる、、、ワタシだけ?


今朝は -2℃ で!
s-もわ~んとガスってます。 
モワ~ン と ガスってたりもして。

 霜ってたりもしてた~さっぶい朝。。。
s-霜 


最近のお問い合わせで 多いのは

「青い池、いつ頃から凍るの?今日の色は?」

なので久々に


青い池に行って参りました。
s-今日の色

凍るのには まだまだ寒さが足りないとです。 

ここ数日の雨と落ち葉では期待しては いなっかったですが… 

今までに無いくらいのとなっておるです  !! 清掃をせねば!!

「青じゃナイじゃん!」って子供に叫ばれたワ。


寒い朝に見に来たんだものね~

なんか すんません。自分、掃除さぼってて すんません。
moblog_c07bf6f7.gif ってなったワ。。。

 

気持ち どんよりして職場に到着。

えっ?!moblog_442fd2ce.gif

なんだ~!晴れてきた~ 
s-その後・・・晴れ
久しぶりに 青空~



望岳台に行けば良かったカナ、、、moblog_f04eea1d.gif








 




  1. 2012/11/11(日) 11:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒い日も♪ | ホーム | ふうせんかずら>>

コメント

予定では16日に美瑛に行く予定です~
何もなければですが・・・
駆け足で回ります、いつもながらですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2012/11/14(水) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは~♪

 都丸 様 

牛さんや猫さん!そしてご家族!!
このまま 何もなければ!ですね・・・
勘違いの事故にも?!巻き込まれなきよう
予定通りになることを願っておりますデス。

> 駆け足で回ります、いつもながらですが
> (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ↑ 目が回らないように(笑)
足がからまないよう!お気を付けて楽しまれて下さいませ。
ワタクシ!出勤日ですので 通過しそう地点に?
水とバナナ用意して待ってます?!e-454(ランナーかっ!)



  1. 2012/11/15(木) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

無事4時に帰宅しました~

結果はブログでご報告します。
  1. 2012/11/16(金) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 都丸さま

> 無事4時に帰宅しました~
   ↑
ご無事に帰宅されて良かったです。
本当に駆け足でらっしゃったのですね~e-451
 
お会いできて嬉しかったです!来て下さり、有難うございましたe-466

ブログ見させていただきます。
文字だけの世界から本体がみれた~♪ってなんか繋がってる感が
たまらなく嬉しいです。これからも 宜しくお願いいたします。e-454


  1. 2012/11/17(土) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/582-c08dfb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)