びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

今年はこれにて?!

今日もドカドカ雪は降るるぅ~~moblog_36ed4949.gif


チョット外に出ただけでも 頭の上に「積雪」・・・ 

そんでもって!路面状態は!!最悪ぅ~ 
積雪の下には 凍結した部分が所々ございましてからに!
(ワタクシ朝の散歩にて今年、初!転び ナナメ 股さけになりましたワ。



1回くらい融けるよね~?!

と、いう会話も吹き飛ばすかの勢いで降りまくっております。
融けなさそうだぁ~
s-白樺街道看板 

白金への 通勤街道 まっちろけ moblog_b2aef670.gif

s-街道 

そして!


今年は おしまい なので

s-緑のカバー 

「青い池 看板」 しまいました。。。
※白い池をご覧になりたい方は!除雪されてませんので長靴にて目指して下さいでやんす。moblog_c8214d25.gif



もぅ1つ、お知らせ。

白金温泉街からの奥!野鳥の森方面へは!!

s-通行止。。。 

通行止めとなりました。


交流の家に合宿している?!などの皆様たちが練習に!!

s-スキーの練習場に変身! 
XCコースなどを 作るです。
(大雪青少年交流の家の方達が

今年も!スノーシューで森の散策もできるのかな?

分かり次第 お知らせ致します。



行事も遊びも 本格的に季節は「冬」。

こちらにお出かけ予定の方は!

時間に余裕を持って and 防寒対策も忘れずに




















スポンサーサイト
  1. 2012/11/21(水) 11:57:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湿ってる雪の日。 | ホーム | 青→白 い池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/586-024d4a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)