びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

どすこい!雪。。。

27日(火) 荒れました~ 

通勤途中・・・
ハジに止まりましたが!車から出ない(出たくない!)で 腕のばしての1枚。
                     ↓
道!!

 
まっこと見事に 「雪の国」だす。。。


どっかり!! 
           ↑
重い湿った雪がドッカリ! 衣がいい感じでついております。




そんな中・・・


風が少し止んだ午前中。

今年の 白金「雪あかり」  

予定といたしましては 12/10~2月末 (積雪状態により変更アリ)
点灯予定時間 16:00~21:00 

 準備をしたです。


観光センターのイルミネーション「ブルーリバー」を作りました。
               ↓ 
イルミネーション 
   あっ!電気切れてる!? 


寒い&お忙しい中、
ホテルパークヒルズS副支配人さま・大雪山白金観光ホテルN副支配人さま
お手伝いして頂き助かりました。 有難うございました。

ワタクシとBOSS だけでは 1日がかり…  半日で完成したわぅ♪


あとは 雪あかり を建てて~


完成したら ↓ こんな感じに ↓ なるです。
観光センターから  

各、ホテル前にも 「雪あかり」 設置するですよ~ 

完成いたしましたらば 報告させて頂きます。 しばらく  お待ちください。





 


  1. 2012/11/28(水) 10:34:27|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日から12月!! | ホーム | 湿ってる雪の日。>>

コメント

ウホッっ、完成したら見にいくでやんすよ(笑)
で、ついでに温泉?いや温泉メインで
やんす。
当然ランチセットでね!
  1. 2012/11/29(木) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うひょっ♪

 ユキヒロ 様 

e-257はい♪
温泉のついで!?で(笑)是非!見にいらして下さいませ。

※雪あかり点灯は16時からでございましゅ。。。ウホッ(=◇=;)






  1. 2012/11/30(金) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
久々に拝見しました。
つい先月まではゴーヤちゃんぷるだったのに、
イルミモード、あっという間に真冬の風景ですね。

雪景色を見てると
そろそろスキーもいきたくなってきちゃいます。

P.S.
ちょこまか小鳥さんの撮影、頑張ってますね。
キツネも挨拶してるみたいでキマッテますね。

  1. 2012/12/01(土) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. kasachan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

 kasachan 様 

遅いな~雪!なんて思っていたらば!
「あっ!!」ちゅう間に大変身、、、1度も融けないし。

クワから雪かき棒に持ち替えての除雪作業が日々つづくだよ~e-440

冬の動物は 毛がモコモコで可愛さ倍増です。e-465ぜひ!撮りに!!

  1. 2012/12/01(土) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/588-ceacd971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)