びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

今日から12月!!

わあぁ~ カレンダー ぺらっぺらになっただヨ~ moblog_313ec04b.gif

え~
 

12月1日の本日

今朝・・・

気温 -7度。

s-雲が多いッス 

雲が多いですが所々晴れ間がチラリ

s-晴れ 
 
道路の除雪は完ぺきですゾ。moblog_6f48f030.gif

s-除雪はバッチリ 
晴れてる朝は~ お気に入りの場所へ

しらひげの滝を見に!! う゛ぅぅ ・・・
橋の上は 朝!なかなかの積雪っぷり ↓ (除雪は入りますヨ!いつか!?)
s-橋の上 
 ※見学の際は!足元ご注意ください。
橋の上から下を覗くと。。。

水蒸気  もわ~ん 「白ひげの滝」
s-湯気が~ 
おっ!手元を見ると 「雪の結晶」 綺麗ね

s-結晶キレイね♪ 

反対がわ~ ↓ ブルーリバー
s-ブルーリバー12月 
まわりが真っ白だと 「ブルー」 が 際立つ。
一部をズーム  ↓
s-ソーダーみたい 
クリームソーダーっぽいわ 
              おまけ ↓  
s-泡みたい 
(手すりの積雪から)  「泡」みたい。。。



 


今年も残すところ あと、1ヶ月!! まっているのは何?!

飲み会と~ moblog_85ce7968.gif クリスマスと~  大掃除etc…  
moblog_84438f90.gif クルシミマスNO~



  1. 2012/12/01(土) 11:54:09|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良い天気♪ | ホーム | どすこい!雪。。。>>

コメント

橋、思い出しますね~^^
本当に藍という感じです
また行きたいなぁ
  1. 2012/12/01(土) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆

 都丸 様

次に!来られた時は、
落し物をされませぬようe-330お気を付けて~デシュ。。。

また、お待ちしておりまする♪e-466
  1. 2012/12/02(日) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

ゆきじるし~~
の撮影も面白そうですね。
霧のでる白ひげの滝もなかなかです。

ちなみにブルーリバー行くには
もうラッセル状態でしょうかね。。
小動物の足跡おっかけて
ふかみにはまってしまいそうです。
  1. 2012/12/03(月) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. kasachan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

 kasachan 様 

あはは~ 「ゆきじるし~~」
今度はもう少し、v-212アップしてみるです。

夏も冬も、ブルーリバー近くへ行くのは
道もございませんのでお勧めしておりません!!
※ネイチャーさんとのツアーで安全に行かれるのがお勧めです。

野鳥の森に行かれるのでしたら、もぉスノーシューを履いてですかね。e-257
 ↑ 受付は青少年交流の家になります。スノーシューも貸してくれますよ♪(早めの予約必要)

  1. 2012/12/03(月) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/589-ceb3f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)