びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

大雪だわね、、、

これまた どっさり どっかり と たんまり降った&積もった もんさねぇ。。。

今日も1日中!降るつもりだわねコレ

s-冬道。 
      ↑ 
 道道 966号線。 はい。除雪してありますよ。


s-ポストくん 
                    ↑
昨晩から降り積もっての積雪っぷりをアフロ ポストくんに表して頂きました。

なんか… 貴族の髪型っぽいわ 盛りっぷり見事!

アフロは何処へやら 後ろにチラリと見えますのは銅像様です、、、冬の装い。


景色も どっかり白黒の世界~

s-yuki.jpg 

s-白~ 

s-雪景色。

 

 好きだなぁ~ 雪景色。


(雪ハネ大変だけどね) 






  1. 2012/12/09(日) 12:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白金 雪あかり | ホーム | 良い天気♪>>

コメント

お疲れ様です!

先日は有難うです。
素晴らしいお湯、堪能しマッタリさせて頂きました。バッチリ白金温泉をアピールしといたからねん。
(笑)
いつかは皆さんとミニオフでもしましょう。
勿論、白金で…って湯浴みしあきてるかな? 
  1. 2012/12/11(火) 12:56:35 |
  2. URL |
  3. ユキヒロ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

降りましたな~。
こっちも今日はずっと降り続けてたけど、さすがに白金にはかないませぬ(涙)
ポストさん、今年はモーツァルトバージョン?
幅広なもみあげが素敵です(笑)

白黒の世界・・・カラーなのに白黒って、なんだか不思議な感覚になっちゃうですね。
好き、好きだけど、やっぱ寒い~。
  1. 2012/12/11(火) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

きゃい~ん♪

 ユキヒロ 様 

こんにちは! 先日は、こちらこそです。
白金温泉のご利用を有難うございました。

バッチリv-218アピール有難うございます。拝見いたしました…
 シロガネーチャンの字大きすぎでは?!(笑)

> いつかは皆さんとミニオフでもしましょう。
> 勿論、白金で…って湯浴みしあきてるかな?
  ↑ 
 いえいえ飽きるだなぁwてe-454皆さんといいですね♪
 混浴?!…出来るように今からワタクシ 穴掘り行きますか なんつってe-348



  1. 2012/12/12(水) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちは♪

 なおきちどん 様

はい~ 降りました~どっさり。。。

ポストさん、冬は 色んなバージョンがあるづらe-257
雪によって芸術もさまざまでございますなぁ~(笑)

> 白黒の世界・・・カラーなのに白黒って、なんだか不思議な感覚になっちゃうですね。
> 好き、好きだけど、やっぱ寒い~。
       ↑
 なおきちどん様と同じ思いですわぅ♪ 
寒い&雪ハネ もぉいいでしゅ、、、冬はソコソコで e-252





  1. 2012/12/12(水) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/591-2c510876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)