びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雪あかり 2

12月16日(日) 大人の皆様!選挙には行かれましたかニャ?


今日は朝からまたもや…

 「だって  だもの」 っちゅう容赦ない降雪攻撃にみまわれており。。。

(雪を)ハネてもハネても ずんずん積もる!


雪ハネや色んな疲れには! やっぱり 温泉 ですなぁ~

湯元白金温泉ホテルの露天(男子) 
( ↑ 湯元白金温泉ホテル男子露天風呂)



昼間もいいけど 今なら夜は「雪あかり」も見れますよ~

s-大雪山白金観光ホテル 
  ↑ 大雪山白金観光ホテルさん

s-湯元白金温泉ホテル 
  ↑ 湯元白金温泉ホテルさん


s-白金観光センター
 ↑ 白金観光センター



残りの3施設はこの次に。。。


 
寒い冬には 身も心も 温まりに。

お待ちしております。



道路の除雪はバッチリですが スピードダウンでお越し下さいませ。  








  1. 2012/12/16(日) 10:16:27|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モバイル スタンプラリー | ホーム | 白金 雪あかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/593-c52fb77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)