びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青空ですが。。。

晴れっていいなぁ~ moblog_61669d63.gif love moblog_7496e112.gif

しかし…
雪が降らないのは嬉しいが こんな晴れた朝は!シバレ(寒さ)がきついっ

s-白の日 
 景色。 ↑ 見る分には 白い芸術作品だらけで 最高に綺麗なんですがネ、、、



 つきまして白金温泉街。


寒さこら~えて 撮~ってますぅ~~~ んにゃ
 
s-白金温泉街~ 

おんにゃ~ ごころのぉ~ 祈りでしょうぉ~

s-あ!久々に山が! 

あなた~ 恋しいぃ~ 北のぉ 山~

s-美瑛富士!! 
 ↑ 美瑛富士さん(1888m)

北の寒さには 演歌がにおう♪ (勝手に思っているのでア~ル
(・・・「北の宿から」メロディが自然にでてくる私は古いっ


いや~ moblog_9bf793e1.gif 久しぶりに 山が見れて(青空だし)嬉しいのですが・・・


頂上付近には うっすらと雲が かぶさってる! (なんか moblog_865c965f.gif 。。。)


とれれば いいのになぁ~ moblog_5f9e2ce9.gif









  1. 2013/01/09(水) 11:58:34|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鏡開きだわっ | ホーム | ゲート閉まりま~した!>>

コメント

こんばんは
2013.1.4に白金温泉宿泊しました。
冬は青い池見れないのを初めてしり
ちょっとショックでしたが
滝が凍って青いのと下の川が青いのには感動しました。

今年の夏は親も連れてまた行きたいと思っています。
  1. 2013/01/10(木) 17:54:53 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ!いらっしゃいませ♪

 カリー 様 

こんにちは~♪
この度は、白金温泉ご利用有難うございました。

そうなのです、、、e-263
冬「青い池」は凍ってその上に雪が積もるので
真っ白の雪原になってしまうのです。
 
情報誌などには「冬期間:閉鎖」と記載してもらってますが、
まだまだ情報が追いついてないようです。e-258

> 今年の夏は親も連れてまた行きたいと思っています。
  ↑ 有難うございます。お待ちしております。v-435

夏の「青い池」は 強雨が前日に降らない限り色は“青”でございます。
雨が降られてしまうと・・・残念な“緑”
来られる際は 晴天続きな事を祈っております。 e-466



  1. 2013/01/11(金) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/600-23170316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)