びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

1月の最後~

明けまして・・・から

もぉ!と思うか? まだ!と思うか?

まぁ~~~~~ ひとつき が過ぎてゆくんだねぇ。。。



今日は 曇で 朝から気温が-10℃(ワタクシの出勤時)暖かいですなぁ 

(冬にしてはでアル



通勤時間(8:30~)


暖かくなると よく出会うのが「鹿」で ございまして・・・

角に見えるのは!!

s-ひょっこり!? 

「お呼びでシカ?」


いやっ 呼んでない。



s-シカ! 
コチラは ↑ 立派な角をもってたです。
顔を見せては くれなんだ、、、 無視(むシ)カっ  moblog_d82b242b.gif 



ゆくシカ ・ くるシカ
(ワ!ゆく年・くる年 みたいになってる!moblog_164e325c.gif



 お越しの際は お気を付けていらして下さいませ。






  1. 2013/01/31(木) 15:14:45|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気温プラス!! | ホーム | 期間限定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/608-733faa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)