びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

気温プラス!!

2月に入った 昨日・今日!なんと気温はプラスです!


9時前の気温で 6℃ ・・・


s-気温プラスの日 
朝の内は 青空&日差しがチラリ

木々の雪は無くなり 軽そ~


その後のお天気は・・・

 
 雨やら湿った雪やら が 降ったりしており、、、

  落雪注意!でございます。

 

2年前の2月初めもプラス気温はありましたが!
0℃ とか 2℃ のようなもので今日ほど暖かくは無かったワ~

なんか不気味な天気。



まったく!!
s-カケス 
寒けりゃ寒いで 文句は言うし!
暖かくなれば なったで変って言うし!!
果てしなくワガママねぇ。。。


   あん ミヤマカケスちゃん!ごめんなちゃい
          文句、言わないからモフモフさせて~




s-ミヤマカケス
 いやっ!!







はぅmoblog_84438f90.gif  仕事しよ。



















  1. 2013/02/02(土) 15:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うってかわって。。。 | ホーム | 1月の最後~>>

コメント

え?そっちもそんなに気温高かったの?
こっちも昨日は暖かくて・・・仕事中は暑くてジャンパーを脱いじゃったよ。
ふだんは絶対そんなことできないほど寒いのに。
で、今日はどうでした?
こっちは久々の、耳が切れそうな寒さでした(涙)
  1. 2013/02/03(日) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

 なおきちどん 様 

はい!白金でも気温は高くてビックリでした!!

で、その夜からお天気は大荒れに、、、e-443
何もかもキンキンに冷え~る寒さに戻りました(涙)
日曜日節分の日!ドカ雪のせいで1日中!雪ハネi-195
寒いし豆をまく元気もなくし
鬼のように寝てしまったです… e-259

 

  1. 2013/02/04(月) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/609-23ae7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)