びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

出会えた~♪

フワフワと雪が舞うそんなに寒くない朝。

 出会えた~   エゾリス ちゃん moblog_9bf793e1.gif

夏は よくチョロチョロしているのを見たけど!冬は見た事がなかったの~

  感動。。。 かわいい~

※手ブレが気になる写真でゴメンなちゃいmoblog_c07bf6f7.gif



s-お久しぶり~ 

 何やら もぐもぐ。。。お食事中ね


s-ん!! 

  
 あら!? こっち見た!!

s-あ!気づいた! 

きゃひ~ん 正面向いて近づいてキタ~  moblog_81f2f34e.gif

s-ピース?! 

  ぴ ・ ピース?! は・・・ して ないか ハハハ 

            なんだか とっても ナイス タイミング スマイルだわ

s-モコモコしてる。  
 シッポ も お耳 も ふわふわ?ぼーぼー?!
ともかく!かわいい冬毛のキミに会えて嬉しいよ moblog_6baa6331.gif 気分上々moblog_6baa6331.gif


冬を のり越えて

s-エゾリスさん  s-下にいったり
 
                   ↑   ~夏毛~   ↑


 また!可愛い 姿 見せてね





  1. 2013/02/09(土) 10:17:34|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まね?! | ホーム | うってかわって。。。>>

コメント

おお!ちゃんとカメラ目線してくれてる!!
可愛いなぁ~。
あ、もしかしたらこれ以上おチリを撮られないように正面を向いたのか(笑)
何を食べてるのかなぁ。
松ぼっくりとかも食べるのかな?
  1. 2013/02/09(土) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

そ~なんです☆

 なおきちどん 様 

カメラ目線!!ですよね~コレって♪
お尻フェチと気づかれたですかねぇ~(笑)
ごはんは!木の実やキノコ、あと!たまに 昆虫、、、e-263
出来れば 木の実を食べている所に出会いたい。。。

> 松ぼっくりとかも食べるのかな?
  ↑ ヨーロッパトウヒは食べたりするそうです。

可愛いですよね~ なおきちどんさんみたいe-349




  1. 2013/02/10(日) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

何しに来たのこの”おやじ”みたいな顔して見ないで下さい(^^ゞ
こうみえても結構恥ずかしがり屋さんなんだから(^O^)/

本日はお世話になりました!
やっぱり白金の湯は良いよね~
   またお邪魔しますんで宜しくでございます。
  1. 2013/02/12(火) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. 八海のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 八海のおやじ 様 

あら?!やんだ~
そんな顔に見えたのならv-435申し訳ございませんでした!!
何処かで見たことのある渋いチョイワル“殿方”だわ~e-349ってポケ~っとしておりましたです。
美瑛店が出来る前にそちらに食べに行ってたです…
 美瑛店が出来てからは行くことが、、、スイマセン(+。+;)
今度♪名乗りませんが☆ニヤニヤして食べに行きますね♪ 
  ワタクシも恥ずかしがり屋なのでe-446 

この度は、白金温泉 ご利用有難うございました。
次回は!目が肉で埋まるほど“笑顔”でございましょう♪
お待ちしておりますル。m(_ _)m


  1. 2013/02/13(水) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

久々に拝見してま~す。
リスって冬眠かと思ってましたが、
ちゃっかりお食事もしてピースなんですね。
  1. 2013/02/28(木) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. kasachan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

 kasachan 様 

コメント有難うございます。

エゾリスは冬眠しないのですよ。。。
秋に貯えた餌を食べてます。雪の下からも掘ったりしてモグモグしてます。
冬毛がまたカワイイですよね♪
 
  1. 2013/03/01(金) 13:18:56 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/611-97388556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)