びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

朝は青空~

3月15日(金) 今朝の気温は -4℃でした。

   あ~ 春近そぉ~的 写真になっておりますなぁ
s-3月15日十勝岳 
贅沢です。
気温がマイナス “2ケタ”にならなくなって 「たいした楽だべさ~」って
お思うでしょうが ポカポカのプラス気温をあじわってしまうと、、、
「まだ 寒い」と感じるとです。 (私だけかも!?ですが・・・)



しかも!昨日まで 雪雪雪また雪よ~ 
湿雪!風雪!わた雪! 降って融けて固まって その上にふんわり雪!
  「足ツボか!!」

ん~ ケーキで例えると~ (なぜ?ケーキ?!深い意味はないのでゴザル。
スポンジが できて、さけて、つぶれて、 その上に ふんわりクリーム!
  「食えるか!!」


そぉそぉこったら作品ができたでゴザルよ
かまくら式?
s-かまくら!!

白金のゴミステーション 

(鍵付き:一般の方は捨てることは出来ません。)

 


いや~ 今朝の景色に戻りますが、青空が最高!!

な・の・で・す・が


s-雲の色の違い、、、 

太陽を隠す雲もアリで

s-七色光線~ 

七色光線が雲を押しのけるように  ビームしてますワ。


moblog_61669d63.gif頑張れ太陽! moblog_388a9e91.gif



  1. 2013/03/15(金) 11:31:33|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すぐ戻される(泣) | ホーム | も~いいよ!>>

コメント

この時期、3月の寒さってこたえますね~
真冬だと仕方ないと思うのですが
春なのに真冬より寒く感じます。

  1. 2013/03/15(金) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

仲間!♪

都丸 様

もぉ3月半ばですねぇ、、、e-451
気温は プラスになったとしても風が吹けば
マイナスを超えるような体感ですよね~
毎年、言ってる気がしますが!今年こそ?!変な天候です。e-443

  1. 2013/03/16(土) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/620-cadebc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)