びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

暴風雨っ!

4月7日(日) 白金地区は 凄い風 プラス 雨。

木や看板やら折れるわ倒れるわ、、、凄かった~ らしい。(ワタクシ休みでしたmoblog_7c918409.gif


白金観光センターと一部の施設が

 暴風雨により 光ケーブルが断線しちゃった?!moblog_84438f90.gif


 

「なんか静かだな~」って思ってたら  電話&PC が使えなかったそうな・・・  


 停電はしておりません。moblog_b4d73271.gif



朝から午後6時まで…不通

この日、お問い合わせして頂いてたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
                すいません。



          moblog_cdf75ed5.gif もぉ完璧 完全復旧いたしました。 moblog_cdf75ed5.gif



次の日 8日(月)
s-4月8日

暴風雨の次の日は 雪かいな~ (1日中 雪でした。)



 そして 9日(火)
s-4月9日 
お天気 晴れ~ のち 曇。。。


朝~ 昨日の雪が 木々にべちゃ~っとのっかってますなぁ


桜咲く時期までは 降ったり融けたりを繰り返すです。












  1. 2013/04/09(火) 10:19:48|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってみました青い池。 | ホーム | 穏やかな日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/628-772cfd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)