びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

戻っっちゃったっ!!

4月19日(金)  朝の気温 0度!

3歩あるいて2歩さがる~んにゃ!

 
本日、朝から雪だ!!
moblog_84438f90.gifハゥ

春に3歩!前進したかと思えば… 2歩!冬に戻されるん

s-白樺街道 

本日の白樺街道です。


   温泉近くは  当たり前に(雪)積もってましゅ。。。
s-温泉近く、、、 

こちらにお越しの際は まだ暖かい服装が必要です。


昨日の青い池の駐車場 ↓ 雪割りしたです。 が!地面グシャグシャ
s-青い池の駐車場 
               ↑
             駐車禁止&立ち入り禁止 と なっております。
                        ↓ 
s-覆面 看板! 
  ↑ 青い池の看板は まだ、緑の覆面カバーがかけられております。

 長靴を履いて えっこら よっこら moblog_d5f55d42.gif  


     手前、バス専用駐車場! 
s-手前の~ 


  奥側、普通車専用・・・つっても全体に白だから よく分からん
s-奥も~ 

 昨日の青い池・・・ 小道はまだ 雪があるで 近くまでは行かなんだ (ホントは!歩き疲れたのさ) 
      ↓
s-昨日の池! 
   この間から (融け方) たいした変化ないし。。。 moblog_3d06c93b.gif



今日一日、白金は 湿った雪が降っております。

たまに曇だけど。




北海道~ でっかいど~

路面の変化にお気を付け下さい。

moblog_c8214d25.gif



  





  1. 2013/04/19(金) 14:54:58|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<銀瑛ゲート♪ | ホーム | 融けてきました~>>

コメント

まだまだ冬タイヤじゃないと危ないですね^^;
最近の天気は後退し過ぎという感じがします
早く桜の花でも見たいです~
  1. 2013/04/19(金) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. 都丸 #-
  4. [ 編集 ]

とてもじゃないけど、4月も半ば過ぎの景色とは思えませんよね~v-388
こちらも今日も天気が悪くて、午前中はデカいアラレが斜めに降っておりました(涙)
雪の白樺街道は綺麗だけど、もうそろそろ違う色が見たいよね~!
雪の青い池にも憧れるけど・・・罠に(自作の)ハマるのヤダv-356
柵の高さだもん、ワタシなら腰より上まで埋まっちゃうよ~。
報告はありがたいけど、シロガネ~ゼさんも気を付けてくださいね!
  1. 2013/04/19(金) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

はい~、、、

 都丸 様 

山間部には雪がまだまだあります。所によっては路面にも、、、e-258
まだ冬タイヤじゃないと危険ですねぇe-351
もしかして桜に雪かも~ e-451
  1. 2013/04/20(土) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます。気を付けます!

 なおきちどん 様

長~いよ冬!去年の日誌を見ていたら19日に「青い池」は
全体的に融けて綺麗な色を見せてくれていたデスのに、、、なんじゃコリャe-258

天気!そちらも驚きですよね!!でかいアラレだなんて e-444

ま~だだよ!もぉぉぉ~いいよ!v-355v-293ですね。

  1. 2013/04/20(土) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/631-03d9de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)