びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

銀瑛ゲート♪

 朝から雨~ 夕方くもり~


今日から望岳台まで行くことが出来るよ~moblog_7496e112.gif w
s-ゲート開いたよ。 

「銀瑛ゲート」
開きましたン♪

s-道のり 

行くまでの道のりは雪が雨で融けたチョロチョロ、、、

ちょっとした小川がアルだわさ moblog_c07bf6f7.gif


の道!【望岳台ゲート】 は まだ開いておりません!!
道路・雪の状態にもよりますが、5月7日11:00~に開く予定でございます。

s-左へ曲がりま~しゅ 

 に曲がって 望岳台へ行くざます。

この辺から 雨から雪に変わったワ。 (気温 2℃

s-シャーベット! 

標高930m 望岳台の駐車場です。

↑ 出入り口には 強風&雪がごっそり!ハンドルがとられるぅ~~~イヤ~ン

大丈夫moblog_6f48f030.gif 私は  まだまだ 冬タイヤ
 (え゛?!聞いて無いってかmoblog_865c965f.gif それは かなしい。  )


s-山見えず、、、 

山…見えるワケが なかろぅもん!


s-車で比較?! 

積雪を何と比較って 車しかないわぅ


朝・夕 は凍結の恐れアリ!はもちろん!!

ん~ こちらの山へ向かわれる予定の方は


今月いっぱいは 冬タイヤの方が安全かと。





まぁ~結構な降りで、、、  

これで大分、雪が融けるかな?

融けると言う事は・・・ moblog_442fd2ce.gif  ハッ

雨で足場がかなり悪い

    ので!

青い池!まだ!!見学不可です。   

池、周辺の柵の雪は 半分まで融けましたが まだ雪があります。

自作の落とし穴・・・ズボッ!発生率100%ナリ  moblog_a4cca935.gif痛いのイヤ







  1. 2013/04/25(木) 14:16:35|
  2. ゲート開閉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味いッス☆ | ホーム | 戻っっちゃったっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/632-264c086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)